4/4府中夜  1階30列7番

いい感じに糞席です。まあ疲れも溜まってるしマターリ見ることに決定・・・・したんですが通路席に逆ドリしました(・∀・)  31列10番あたり。3連番ぐらいで空いてるんですもん。踊り放題ヲタ芸し放題ですよ。ヲタ芸はほとんどしませんけどw
でもオシャレのときにそこの席の人が2人来たもんだから元の席に戻るハメに・・・。今頃来るなっての!!アンコールの間にもちょっと席移動したりしたんですが、あちこち動いてスイマセン。
ときにオシャレの腕の振りはミラーなんでしょうかコピーなんでしょうか?笑顔に涙とかはミラーってことで去年決まりましたけどオシャレに関してはコピーのほうがいいような。



終了後は大雨の中駅までダッシュしたりして帰宅。足攣りました(;´Д⊂



今回のセットリストは体力の消費が少ないですね。ペットボトル500mlが余裕で余ります。でも飲み会でかなり水分取ったからなぁw
初日はいろいろあったけど4日はなんだかんだで結構はしゃいでましたw  普通に楽しかったです。徐々に変わりつつあるのかな。ぁゃゃもぁゃゃコンも。
まあ横浜は自力でそこそこの席が来たんでその公演は行くとしてあとは相場次第かなぁ。千秋楽以外では遠征する気にはなりません。って府中、横浜はじゅうぶん遠征(ry




書くの疲れたぁ
行き当たりばったり書いてきたけど長くて見直す気にならん('A`)