話は変わって

「自由」と書かれたビデオテープがあるんです
外出で見れないけど保存するほどでもないなぁっていう番組の録画用です
それが3本あるんだけどいつもそのうちの1本しか使ってなくて、残りの2本は何が録画されてるのかなぁって思ってざっと見てみました
まず始まったのは・・


ミニステ


Mステ?いつ録ったんだろぉ・・・
アパートに住んでた頃実家に帰った時録画しといたのかな


武内アナ「中略)今夜は藤本美貴さんに来ていただきました!」
川釻v釻从「藤本美貴です。よろしくおねがいしまーす!」



ミキティキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜从n‘ 。‘从η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
というよりは工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工と思ったw
意外過ぎる物が録画されててビックリ
「ボーイフレンド」の衣装だから結構前のだ
ていうかソロ・・(;´Д⊂
未だに残ってたとは
ちなみに娘。も一緒に出てた
ここにいるぜぇ!」で
あとで見てみよう(・∀・)




Mステ終わったあとに始まったのは・・


東京六大学野球
早稲田vs慶應



お前の趣味はハロプロと野球だけか!!!



おそらくMステ(金曜)→大学野球(土曜)といった流れ
まあ当時の早稲田は和田(現ダイエー)、鳥谷(現阪神)、慶應は長田(現西武)といったプロ注目の選手がいましたんで
テレビでやる以上はみたいもんなぁ
でもこれ結局実家で見たような


昔のビデオテープっておもしろいですね
発掘作業みたいで


ちなみにもう1本のビデオテープには去年のオープン戦が入ってましたw