姉に「ぁゃゃの曲適当に選曲してCD作ってくれ」と頼まれました
「買えよボケッ!!」と言っても買いそうにないので作ってやりました(;´Д⊂
姉の要望は↓な感じ
・有名な曲(シングル)
・めちゃホリと風信子入れて
・美学とか夏男が好き
これだから一般人は┐(´∀`)┌ と思ったんだけどあんまりヲタヲタしいCDにしても受け悪そうだし、普通にオススメCDにしました
曲順はなんとなくで
以下曲目(76:18)


01.Yeah! めっちゃホリディ
02.ドッキドキ!LOVEメール
03.トロピカ〜ル恋して〜る
04.あなたの彼女
05.100回のKISS
06.奇跡の香りダンス。
07.GOOD BYE 夏男
08.ね〜え?
09.私の予定
10.桃色片想い
11.The 美学
12.草原の人
13.LOVE涙色
14.LOVE TRAIN
15.可能性の道
16.風信子
17.笑顔に涙


完成してみて、何気に(・∀・)イイ!!と思いました
「LOVE TRAIN」の次に「ナビが壊れた王子様」入れたかったんだけど収まりきらなかった_| ̄|○
「THE LAST NIGHT」はカットですwゴメンナサイ
暗すぎるんだもん
他に入れたい曲がかなりあるけどシングルをメインとするとまあ仕方ないですかね
シングル以外で上に入ってる曲は自分の一押しの曲