終演後

余韻に浸りながらおまいつと20分ぐらい馴れ合い。千秋楽は盛り上がるけどどこか寂しい。これで終わりなのかぁ・・・っていう。その寂しさを紛らわすべくみんなコールを続けるんだろうね。荷物をまとめてたら電池式のサイリウムを1本なくしたことに気付いた_| ̄|○  最後「あやーや最高!!」とかやりながら会場出るときに落としたんだと思う。まあこれはこれで思い出に残るかなw
お土産頼まれてるので新幹線組みと一緒に名古屋駅に行った。ぁゃゃはこのあとすぐに東京に戻って生ラジオ。大変だなぁ。お土産を適当に買って再び金山駅へ。例のごとくマンボーで入ってシャワーを浴びたりして時間を潰した。夜行バスの時間は23:30。翌7:00ごろ帰宅した。


松浦亜弥さん、コンサスタッフさん、監督さん、ヲタの方々
みんな乙かれ〜
最高のライブでした!!