渡良瀬橋

学校終わって後浦なつみのCD買ってからちょっと足利へ

昨日日記に書いたとおり渡良瀬橋を見に行くためです

前に調べたので場所は一応知ってます

八雲神社は同名の神社があの近辺にたくさんあるそうなのでちゃんと調べてから行こう


渡良瀬橋の近くには駐車場がなさそうなので、ちょっと離れた河川敷の駐車場に車を止めて出発です

1㌔ぐらい離れてるから歩くのめんどい(;´Д`)

渡良瀬橋に着いてみると交通量が意外と多いです

自動車用の橋と歩行者用の橋の2つがくっ付くようにして出来てます



橋の北側にある看板?です

車通りが多いので撮影時には要注意


橋から見た西のほうの景色です

冬になると遠くの山並みがよく見えると思います

というか画質が悪すぎorz

バイトがあるので夕日は見れませんでした


橋の南側の看板?です

こっちは平仮名で書いてあります

ここは車道で歩行者は入りにくいからズームで撮影しました

余計画質悪くなってるし('A`)

ぁゃゃコン足利の日、東武線で来る人はこっちから渡ることになりますね

会場へはかなり遠回りになりますけどw


橋の全景です

南東から撮影

割と普通の橋です

まあ橋なんてどれも普通ですYO!

長崎の眼鏡橋も普通の橋だったし


これは南西から


河川敷から撮影した渡良瀬川です

昨日まで雨が続いたせいか増水気味

流れも速いです

あと2,3ヶ月したら北風が吹いて激寒です

風邪引くのは当然


帰り際に車の中から撮影

内部から見るとこんな感じです

こんなところで撮影終了