ぁゃゃコン和光

8月に徹夜したおかげで今日のライブは昼2列夜最前とありえれいな日でした
こんな贅沢な日はもう2度とないかもしれない・・
うまく文章になりそうにないので箇条書きで


・ぁゃゃ色白っ
・ぁゃゃ顔ちっちゃっ
・ぁゃゃキャワ!!
・ぁゃゃ(;´Д`)ハァハァ
・幼女裏山鹿orz
・ロープuzeeeeeeeee


2列ってのは経験あるんですが最前は初めてでした
やっぱり別格ですね
端っこだけど近くに来てくれたときはまじ近いっす
もうぁゃゃと自分だけの世界ですよ!
ファンの集いに不慮の事故で行けなかったことがどうでも良くなるくらい
一度でいいから最前最中央で見てみたいなぁ



明日の伊勢崎終わったらしばらく在宅になります
佐賀は無理そうだし自分の秋コンは残すところ神栖だけかなぁ・・
静岡はどうだろう