ぁゃゃコン伊勢崎

今日は我が地元群馬での公演です
去年のヒッパレの太田以来ですね
終電の時間気にしなくていいってのは気楽です


昼は普通に見て夜は親子席に逆ドリしました
親子席は空席が多かったので視界のいい位置を確保
この会場は1階のみだから傾斜が多めに取ってあって後ろのほうの席はかなり見やすい
というわけで座って観賞です
タイガーは何度かあるけど座って見るのは初めて


今日の公演が終わると関東ではしばらくぁゃゃコンがない(神栖は関東といえるのか?)せいか夜公演は濃かったですね
一般人も多かったけど地方とは思えない盛り上がりでした
座ってマターリみてたから余計そう感じるのかもしれない
親子席なかなか(・∀・)イイ!!ですね
タイガーよりもじっくり見れます
ぶっちゃけバラードとか寝そうになったけどwその寝るか寝ないかの微妙な感覚が良かったです
ぁゃゃの歌声がとても心地良いんですよね
氷結もきいてるし(・∀・)
なんか夢後心地でした
風信子ではぁゃゃが珍しく涙を見せるシーンもあって思わずもらい泣きしそうに(;´Д⊂


この2日間4公演で、やっぱり自分はぁゃゃのこと大好きなんだなぁと再確認しました
なんつーか応援というカタチの愛ですね
松浦亜弥という一人の人間になんだってここまで入れ込んでるのか自分でもよくワカランですが、
彼女の成長をこれからもずっと見守って行きたいと思います



自分で言うのもなんだけど↑みたいな文章ってキモイけど普段よく思ってることですw
日記はテキトーな感じが好きなのでこういうマジヲタ臭をなるべく出さないようにしてるんですがたまにはね
もちろんぶっ(ryさんには敵いませんがw
「この内容を登録する」ボタン押すのに勇気いるな・・