正月ハロコンまでもう少しですね
なんかテンパって結構前のほうの席を落としてしまったんですが、ぁゃゃの出演時間はどのくらいなんだろう・・・
まあそこそこ出てくれることに期待します
3日夜紅組→4日朝白組と見るんですが白組は・・・
アンコールまでひたすら凝視の予感です
あいつだったかの青封筒に

内容決定!!
1999年に誕生したHello! Projectコンサートが、2005年には新しい展開を見せます。
「紅組白組って、え〜!じゃあ、今までみたいにあややとなっちを一度に見られないの?!」と思われていたかもしれませんが、そうではありません。
今回の企画は、ハロー!プロジェクトとがこれまで生み出した数々のヒット曲、名曲をユニットの枠組みを超えて繰り広げます。アンコールをいただければ、どちらの公演にもハロプロオールスターズが登場します!!
アナタの熱い声援をお待ちしています!
(一部抜粋)

って書いてあるからアンコールでHPAS歌うんだろうね
「ヒット曲、名曲をユニットの枠組みを超えて」だから白組でもぁゃゃの曲歌ったりするのかな?
そういう意味では白組も楽しみです