3日 紅組

ヲタモダチにマックのクーポン券を無事に配り終わって会場入り
グッズでトレーディングカードを買いたかったんだけどあまりの混雑ぶりなので明日買うことにしました
席は1階6列左端
ぁゃゃ以外のハロメンはこんな前のほうで見たことないので結構楽しみなのです
といってもステージが端のほうまでないのであんまり近くには来なそう、、、


カーテンが上がって左右からメンバーが登場する
ステージのセットは神社みたいな感じ
とりあえずぁゃゃを必死で探しました
人数多すぎ
石川がちょうどかぶっててぁゃゃが見えねー


セットリストは省略
有名曲ばかりで賛否両論ありそうですね
まあそれ以前に桃色を紺野が歌ったり原色をぁゃゃが歌ったりと持ち歌を歌ってないんですが
でも自分としてはそんなイヤだとは思わなかったです
こういうのもありかなって
何度も見たら飽きそうですけど
有名曲ばっかりなのはハロプロ系のライブにしょっちゅう行ってる人にとってはおもしろくないかもしれないですね
自分の場合はぁゃゃコン以外はほとんど行かないから新鮮に見れました
振り知らないから棒立ちが多かったですけど
曲を聴いてフォーメーション見てるだけでも十分楽しいです
昔の曲をライブで聴ける機会はあんまりないし


えりりんのピロリンはかなり良かったです
思わずニヤけてしまった(*´Д`)
えりりんかわいいよえりりん
ラブマ・ここいるであやみきの絡みが多数ありました(*´Д`)
これだけで満足
近くで見るとやっぱりみんな可愛いです


公演時間は100分なかったんですね
2時間はやると思ってたのに
まあ変なゲームとか入ってないので内容は濃いんですけど
ライブ構成は終始キッズ推し
白組はともかく紅組までこう来るとは・・・
ピースのセリフが石川じゃなくて村上になっててガクガクブルブル


終演後はおまいつで飲み
馴れ合い(・∀・)イイ!!
明日の白組公演に備えて新宿の東横インに泊まりました