4日 白組

10:00にチェックアウトして会場へ
開演は11:30だから余裕で間に合います
こんなところに住みたいなぁ


会場でたつやさんに会ってそのままグッズの列に並びました
昨日に比べるとだいぶ空いてます
まだ午前中だしね
午後になればまた混みそうな予感です
物理君も合流してそれぞれグッズを購入
自分は運試しでトレーディングカード1枚だけ買いました
開封してみると出てきたのは矢口
自分的には小吉かな
基本的にグッズ興味無しなので物理君にあげちゃいました


ぶっちゃけ白組は推せる人がいません
アンコールのぁゃゃ目的で見るんですが普段見ない人たちだからいろいろ楽しみ
座席は1階8列右端
またスピーカーが近い・・・
昨日とちょうど反対側で見る格好になります
前の人の図体がでかくて視界が悪い('A`)


開演中はずっと凝視してました
場内盛り上がってるからウズウズするんですけどねw
自然と目が行ったのは辻・雅・桃子あたりかな
まあ単純に立ち位置がいい人たちだけどやっぱり引きつけるものがあるのかなと思いました
てか三人祭の桃子はちょっと萌えました(*´Д`)
最後のチュッはやばい・・


セットリストは紅組とほぼ同じでした
美勇伝ダブルユーになっただけ
セットリスト変わるんじゃないかと期待したんだけど同じかよ


ごっちんの原色は良かったです
ごまコンはこんな感じなのかなぁ
ヲタの煽り方とかうまい
動きのキレもいいし
まあ持ち歌だしね
渡良瀬橋はコメントしにくいけど、、、


ゆきどんはさすがに歌うまかったです
だてに演歌歌ってないなぁ


アンコールのマンパワーが終わってやっとぁゃゃ登場
がっつこうとしたけど今までタイガーだったからいきなりテンション上がりません
まあHPAの振りも覚えてないしなぁ
今回のぁゃゃは髪を上げてデコ出しでした
こういう髪型はあんまり好きじゃないです


そんな感じで終演
この後の公演はチケ持ってないのでそのまま帰宅しました
白組は推しメンいないけどおもしろかったです
娘。とかの曲も振り覚えようかなぁ
いろいろ踊れる人にとっては今回のセットリストかなり熱いですよね
踊れる人裏山


横アリはどうしようかな
今のところ行く予定はなしです
中野ハロコンでずいぶんお金使ったしなぁ
節約期間に入りたい気もします