ぁゃゃベストアルバム収録曲決定

  1. 桃色片想い
  2. Yeah!めっちゃホリディ
  3. LOVE涙色
  4. 奇跡の香りダンス。
  5. ね〜え?
  6. 100回のKISS
  7. ドッキドキ!LOVEメール
  8. 渡良瀬橋
  9. I know
  10. 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜
  11. 風信子(ヒヤシンス)
  12. GOOD BYE 夏男
  13. トロピカ〜ル恋して〜る
  14. ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
  15. 草原の人<2005 MIX Version(仮)>
  16. 可能性の道<New Version(仮)>

※ 尚、収録曲順と投票の順位は異なります。
皆さまからの投票を集計した結果、見事1位に輝いたのは2002年2月6日に発売された松浦亜弥5thシングルの「♥桃色片想い♥」です。
たくさんのご応募誠にありがとうございました。 3月24日の発売をお楽しみに!
http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/index.html

リンク先は公式サイトのくせしてタイトル間違えてますが、とりあえずファン投票の結果↑な具合になったようです
まあある程度順当な結果なのかなぁと思います
他に入れて欲しい曲はたくさんあるけど、16曲となるとどうしても削らなくちゃならない曲も出てきますし
個人的には「風信子」→「YOUR SONG」にして欲しいんですけど、「草原の人」「風信子」「渡良瀬橋」は大人の事情で入れなくちゃならないんでしょうねぇ
まあ別にどれもいい曲なんだけど草原あたりが来ると「ま た ひ ば り か ! !」みたいな空気も出てくるし微妙といえば微妙かな・・
草原は個人的な思い入れもあるんだけどなぁ・・・
今回は「可能性の道」とともにNew versionで収録するみたいで一応楽しみにしてます
「可能性の道」は2004秋コンのアコースティックver.かなぁ
「ナビが壊れた王子様」は春コンでやるでしょうね
何の根拠もないですけどw
ファンの集いでも人気はすごかったしやってくれるんじゃないかなぁという希望的観測