レギュラー発表

監督はもちろん自分です
詳しくは昨日の日記参照




1番 センター

石川梨華
ここはすんなり決まりました
“センター”にいておかしくない人だし
切り込み隊長兼外野の要は梨華ちゃんに決定です



2番 セカンド

矢口真里
キャラ的に内野に欲しいので抜擢しました
小さいのでセカンドで
まいろいろ器用そうだし打順は2番で



3番 サード

後藤真希
主軸で使いたいのでここへ持ってきました
実力としては問題ないでしょう



4番 キャッチャー

辻希美
三振かホームランでいいかなぁとw
奇跡を信じて4番に抜擢です
ムードメーカー兼扇の要はののたんに決定



5番 ショート

藤本美貴
矢口がセカンドだからショートに誰を持ってくるか悩んだんだけどミキティ
どうなんだろうこの二遊間w
当然主軸



6番 ファースト

亀井絵里
なんでも監督ご贔屓の子らしいのでレギュラーですw
内野の面子考えると浮きそうだな・・



7番 レフト

田中れいな
レフトはなかなか決まらなかったんだけど、最終的に田中が滑り込んだ形です



8番 ライト

小川麻琴
チームとして必要だと思ったので抜擢
まあライパチっていうポジションにいて欲しかっただけですw



9番 ピッチャー

松浦亜弥
エースはぁゃゃ
主軸も打たせようかと思ったけど、始球式で球を見送った過去があるのでバッティングは得意じゃないと思うんですよw
投げることに専念させます
ののたんはぁゃゃのことを尊敬してるらしいのでバッテリーの呼吸も合うと思います



以上に決定
そこそこバランスは取れたかな
最初、ファーストに安倍さんを持ってこようとも思ったんだけど、あの内野陣に安倍さんも加わったら収拾つかなくなりそうなので惜しまれながらもレギュラー落ちです


そんなこんなで↓の布陣が完成