好きなハロメンで野球チームを作ろう

今日のバイト中ひたすら考えてたことですw
身体能力とか強い弱いは考えないでチームとして、グループとして成り立ちそうなポジションを考える
4番ばっかり集めるのはイクナイ
あくまで独断と偏見で


いろいろ悩みどころがあって面白いです
バイト中ニヤけそうになるのを堪えるのが大変でしたw
やっぱりエースにはぁゃゃを持ってきたいから、そうなってくるとあやみきバッテリーかなぁとか思うけどミキティはキャッチャーって感じじゃないし
この際エースは他の人に譲ってあやみきによる二遊間とか萌えるなぁとかw
キャッチャーはののたんがいいかなぁとか矢口は内野に欲しいかなぁとか
中継ぎ・抑えとか代打の切り札とかも入れようかなw
とりあえずセンターラインにはそれなりの面子を揃えたいな


家に帰ってきてからも考えてるんだけどなかなか決まらないのでメンバーは明日発表です