17日 娘。群馬

2002年9月のぁゃゃコン以来の群馬県民会館です
会場に向かう途中あの時の記憶が甦ってきました
初めてぁゃゃコンを見た会場で、今日は初めての娘。コンです
会場前のスーパーで買い物して会場に到着
昨日とは一転して完全にアウェー感
とりあえず群馬スレの人たちと合流
元店員さんに去年秋のごまコンDVDを貸してもらいました(・∀・)
代わりにぁゃゃめっちゃライブ・松リングのDVDを貸す
自分は夜のみなので開演後はその辺をぶらぶら
今日は天気がいいですね
裏の公演に行くと見覚えのある黄色いTシャツが・・・
九ナンさんでした(・∀・)
昨日ぶりとかw
コンサスレの集団だったらしい
といっても昼公演中で3人しかいなかったけど
アルコールも入っているので音源聴きながら(ry
昼公演終了後また群馬スレの馴れ合いへ
夜公演開始間際に某粉屋さんにも会えました
結局500mlを3本空けてしまった、、


トイレが異様に混んでてギリギリに入場
自席(2階)に着いて荷物をいじりながらふとステージを見るとすでにメンバーが横一列に並んでる・・
何の前フリもなしに出てくるから気付きませんでした
とりあえず群馬スレの人たちのいる立ち見席のほうへ行ってみる
ステージが見えない件・・・
まあセンターブロック後方に行けば見えるんだけど、自分たちは混雑を避けてサブセンター後方にいたからね
あそこはただの通路の予感
ステージ見えないから人いない分スペースは十分です
でも壁に上ればちゃんとステージ見えました
ちなみに断面図にすると↓な感じ


矢口に関する謝罪が終わったあと曲開始
群馬スレ4人で1曲目から全開で打つ打つ打つ!!
ぁゃゃコンでは決してヲタ芸はしないんですがなんかぶっ壊れてましたw
まあ振り知らないしなぁ
途中から九ナンさんとかコンサスレの人数人も混じって辺りは異様な空間に
ロマモーの前奏で全員土下座とかw
SHALL WE〜で踊れる曲キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
疲れと酔いで足の踏ん張りが利かずグダグダ_| ̄|○
それにしてもこんな汗かいたコンサは久しぶりだ
九ナンさんに何度もケンシロウを勧められるもさすがにそこまでは出来ません・・


でもステージも見たいので時々壁に上って見てました
シャイニングでミキティを凝視
「♪好き〜よ〜」のところで思わずにやける
おれキモス!!
モーコー(・∀・)イイ!!
特に歌ってる面子が
前評判の高かったレモン色も確かによかった
ガキさんのふるさともなかなか
I WISHもじっくり聴いてました
立ち位置とか見てても完全に梨華ちゃん中心か
今ツアーで卒業だしなぁ
ステージ見ると人数少なくなったなぁと実感
まあこの前のハロコンなんかは多すぎですがw
新曲は歌詞が変だけど曲調は結構好きかも


娘。ランキング4/17日付
1.石川
2.藤本
3.亀井
といった具合
えりりん3位とは言え、りかみきがいるとあまり目が向かないようです


とまあそんな感じで初の娘。コンは終演しましたとさ
かなり楽しかったですw
参加された皆さん乙でした



注)ぁゃゃヲタです