マック新メニューとか

マックチキン
100円て安杉w
今日早速食べてみたんですがスパイスがきいてます
100円っていう値段の割にはそこそこおいしいかな
ソースは「ホットからしマヨネーズ」っていうやつでベーコンレタスバーガーで使ってるのと同じです
チキンの衣にもこしょうが入ってるから結構ピリッと来ます
たぶんそうすることによってそこそこの味に誤魔化しているのではないかと思います
ちなみにチキンフィレオで使ってるソースは「スウィートマヨネーズ」ってやつ
てりやきでも使ってるけど
マックチキンをその「スウィートマヨネーズ」で作ったらどんな感じになるのかなぁ


マックグランは値段が下がったけどチーズが1枚になりました(今までは2枚)
フィッシュマックディッパーの6個入り・9個入りは消滅
ダブルマックグランはメニューに載ってないけど注文すれば作ってくれます(隠しメニュー)