春コン終わって

そんなわけで感想書きます


01.Yeah!めっちゃホリディ
特に何も考えずに普通に踊ってる。
もうささすがに飽きたって程でもないけど無かったらなかったで物足りないかも。


02.GOOD BYE 夏男
夏男はやっぱり松クリが最強かなぁ。


03.ね〜え?
その時の気分で踊ったり凝視したり。
そろそろセットリストから消えても自分的にはいいかな。


04.ずっと好きでいいですか
じっくり聴く。
最近の曲はライブでしか聴いてないような。
まあライブのほうがいいよね。


05.渡良瀬橋
ずと好きの直後だとあまり印象に残らないんだけどおれだけかな?
いつも近所の渡良瀬橋を思い出しながら聴いてます。


06.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
踊るのが楽しい曲。
ぁゃゃは踊りやすい曲が多いからいいね。
ぁゃゃ間奏の振り間違えすぎw


07.奇跡の香りダンス。 / メロン記念日
複数の人で歌うのは違和感ある。
まあ自分も踊ったりぼんやりステージを眺めたりしてた。
You are my angel!で誰もいないところを指差したり。


08.赤いフリージア / 松浦亜弥
このツアーが始まるまではサビぐらいしか知らなかったけど、すごくいい曲だなぁと思った。
めちゃくちゃ盛り上がるし最高!
もう聴けないんだと思うと(´・ω・`)ショボーン


09.ドッキドキ!LOVEメール / 松浦亜弥メロン記念日
初の試みであるアカペラ。
回数を重ねるごとに改良されていって完成度も高くなっていったね。
こういうのもいいなと思った。


10.肉体は正直なEROS / メロン記念日
ぁゃゃコンでやるとは思わなかったけどw
前奏でステージが暗転してて、ぱっと照明が当たると同時にメンバーがポーズを決めるシーンがカコイイ
低音がガンガン響いて好き。


11.This is 運命 / メロン記念日
ノったり凝視したり。
4日中野で実質2列左隅だったときに客席を見てたらすごかった。
ステージで歌うのって気持ちいんだろうなぁ。
結構2階席の人でも見えるもんだなぁを思った。


12.恋愛戦隊シツレンジャー
今ツアーで一番のヒットかも。
発売された頃は普通だったけどライブで踊ってるとめちゃくちゃ楽しい。


13.桃色片想い
やっぱフルが(・∀・)イイ!!
最近はショートばっかりだったけどフルなら指差しをもらう確率が少しだけ上がる(*´Д`)
緑のレーザーが綺麗。


14.LOVE涙色
フリをやることもあったけどじっくり聴くことのほうが多かった。


15.I know
間奏でぁゃゃの動きを真似る部分が微妙w
自分は一生懸命真似してましたよ。


16.絶対解ける問題X=♥
後半は歌詞間違いが多かったな。
「にゃにゃにゃー」はキャワだから許します(*´Д`)


17.YOUR SONG〜青春宣誓〜
最近のシングルでは一番好きな曲なのでじっくり聴いてます。


アンコール


18.シャイニングデイ
去年と変わらず。
特に良いとも悪いとも思わないけど一体感が出る曲。


19.100回のKISS
今回のツアーで久しぶりに聴けて良かった。
静寂は成功したり失敗したりだったなぁ。