総括

セットリストは自分好みでした
なのでそれなりに必死になったかも
座間4熊谷2渋川2茨城2中野3大阪2で計15公演かぁ
まあバイトでの収入を考えるとこのくらいが限度みたいです
5日の中野行けなったのが心残り
ぁゃゃ毎回頑張ってるんだからね
その姿を見に行ってやらなきゃですよ!
ラブチャンのフリをだいたい覚えられたので良かった
またいつか歌ってくれるのかなぁ
シツレンジャーとかラブチャンは踊ってて楽しい曲だよね


今回はFCのチケ運が良かったなぁ
奇跡の最前も引いたし(・∀・)
3公演とって全部1桁とか!
干され枠から神枠になったツアーでもあります
おかげで1桁列で見れたのが9公演
やっぱ近いほうが(・∀・)イイ!!
とはいうものの、今回はライトの演出とかおもしろかったのでいろんな場所で見ることが密かな目標でした
1階席でも端の席だったり真ん中だったり、前のほうだったり後ろのほうだったりでずいぶん違って見えたな
2階席だとまた違って、レーザーとぁゃゃが重なって見えたりして「あーこんな風に見えるんだぁ」とか思ってました


ゲストの有無については、やっぱりソロのほうがいいなぁと
メロンは良かったしMCでも笑わせてもらったりしたけど、自分は去年みたいな雰囲気のライブが好きだな
ぁゃゃコンに関してはね
90分コンでもいいから完全なソロ希望


自分が一番良かったと思う公演はどこだろなぁ
座間の4公演目はかなり良かったな
終電ギリギリで100KISS歌い終わりで速攻帰ったんだけど
静寂も成功したしね
個人的に良かったのは大阪昼だけどw
まあ個人的なことはともかく、良かったなぁって思えるライブを見たいですよ
大阪夜みたいなのは本当に勘弁です
出演者と観客の一体感なくして感動的なライブは生まれない


こんなとこかな
また何かあれば書いていきます
来週からキャプテン公演が始まります