ベリコン

雅ちゃんがトロ恋を歌ったとか歌わないとか
すくなくとも今年中はどこもカラオケコンなのかなぁ
トロ恋は歌われてもいいけどtorokoiドメイン持ってるぐらいだから複雑といえば複雑w
まあ現場で見なければどうでもいいかな
梨華ちゃん100KISS同様
いや100KISSはちょっと抵抗あるかな
そういやハロコンでは桃色歌ってたな
確かにキャワスなんだけどな
最近気付いたけど雅ちゃんてバイト先のMさんに似てます


ぁゃゃ春コンでは奇跡・赤フリを交換して歌ってたけどあのくらいなら問題ないんですよ
出演者がお互いの曲を1曲ずつ交換して歌うくらいならアクセントとしていいかなぁと思うんですけど、今やってるキャプテン公演みたいに娘。とか美貴様とかベリとかを何曲も歌われてもなんだかなぁって感じだし
持ち歌あるんだからそれ歌えばいいのにと思います
Wのあぁいいな!とか『』とか聴きたかっんだけどなぁ