本庄

会場推しに行ってきました
群馬スレの人たちと飲みながらヲタトーク
飲んでたのは自分だけですがw
脱衣系の人、報告系の人とも合流


昼公演中は同じく会場推しの某れいなヲタと車の中でテレビ見たり建物の中で音漏れ聴いたりしてました
けっこう聴こえるもんですね
ずと好き、涙色とかよく聴こえました


昼公演が終わってまた馴れ合い
昼のみ参戦の脱衣系の人が今から汐留行くから、と会場を後にした数分後に夜チケを手にして戻ってきましたw
さすがです(・∀・)
群馬スレの人たちは夜は入らない人が多いのでしばらく音漏れを聴いた後、近くのファミレスで夕食
ヲタトークをして20:00ごろ解散しました
みんな乙でした


会場推しもなかなか楽しいもんだなぁと思いましたw
現場ってやっぱりいいですね


中に入るのは神戸までお預けです