24日 三重

前日夜行バスで出発して24日早朝に名古屋着
マンボーで休憩して山本屋の味噌煮込みうどんで昼食
そのあと御大の車でズバッと三重県文化会館
今日はメロンが参加しないのでセットリストがどう変わってくるか楽しみ
結果的には、ぁゃゃ春コン+キャプテン+Wベリのハイスコア+キャプテンNEOって感じだった
曲はかなりかぶってるので↑の合計ほどのお得感はないけど、今やってるキャプテンNEOよりはずっと良かった
最近のツアーでやった曲以外をやるにはリハの時間が無いんでしょうね
このメンバーでやるのは今回だけだし
やっぱり持ち歌を歌って欲しいよね
そしてぁゃゃはソロが一番いいと再確認
早くソロコンやってくれないかなぁ
MCではぁゃゃが午後ティCMの「大好き!!」を生声で叫んでくれました(*´Д`)
これ聴けただけでも行ってよかったと思いましたw
夜公演はあいぼんさんにアクシデントがあった模様
ブギトレがカットされてました
終演後はまた御大の車で名古屋まで送ってもらいました
感謝
まあ期待してたほどではなかったけど行っといて良かったと思えるライブでした