25日 日本武道館

名古屋→群馬と夜行バスで移動
元々武道館は行く予定無かったのでバスのチケ往復で買ってたから、わざわざ地元に戻るハメに
群馬→東京なんかたいした移動だと感じなくなったなぁ
夜公演のチケしか持ってないけど昼ごろ武道館に到着
知り合いスクナス
さすが娘。コン
某夫妻の余りチケで昼公演も入ることになりました
チケありがとうございます
開演すると℃-uteが登場
また遭遇キタコレ
キャプテン公演の春日部のときとはちょっとセットリストが変わってた
その後通常の娘。コンが始まった
メインステージは座ってても見える席だったのでほとんど座って見てました
美貴様そとギュのダブルウィンク(;´Д`)ハァハァ
新曲はもっと聴かないとまだよく分からないなぁ
色じれよりはずっといいと思いました
昼終わって夜開演まで馴れ合い
久しぶりに会えた人たちもたくさんいて楽しかった〜
コンビニが近くにあればもっと飲みたかったなw
夜公演は親子席なのでマターリと
夜も最初に℃-uteが登場しました
何気に春日部・武道館と4公演コンプ中ですw
めーぐるのダンスに注目して見てました
そして娘。コン
バスの移動で溜まった疲労で途中何度か寝そうになる
ガキさんが可愛かったです
そんな感じで終演
あんま書くことないんですよね
外でしばらく馴れ合った後夕食を食べて解散しました



あと1週間で夏休み終了か・・・